メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> メイ・・ぽ日記♪ > サンタりっちーの活躍  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サンタりっちーの活躍

2012 - 01/11 [Wed] - 03:53

少し前にメイポではクリスマスシーズンが到来しました。

そこで、流行に乗っかろうとしたサンタりっちーは、

プレゼントの配達に張り切って出かけました。

b-13(空飛ぶサンタりっちー)

しかしクリスマスの日がいつなのかわからないりっちーは、

サンタ活動を諦め、いつも通り遊び始めましたw

おはこんばんちわ!

今回の更新はりっちーです┐(  ̄ー ̄)┌










それでは近況を少しばかり!

お友達のしょこcのアランが200レベルになりました!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

b-14(しょこアラン200祝ログ1)

しょこc:みnな寝ないでお付き合いありがとry

※注意)もいsは寝ました。

b-15(しょこアラン200祝ログ2)

その後、しょこcのレベ上げのお手伝い中に寝落ちしてたもいsが起床!

寝ぼけ半分で叫んだ拡声器が・・・ ↓↓↓

b-16(しょこアラン200祝ログ3)

しょ!?@@;

( かっつん:ぽ )

b-17(しょこアラン200祝ログ4)

二回目の拡声器も誤字でキメたー!!!w

この直後にまたしても寝落ちしたもいs・・・

数分後に起きましたが記憶がロールバックしており、

しょこcが200になったことを覚えていませんでした。

その後200になってることに気付き、本気で驚いてましたw

このブログでのもいsの自己紹介が非常に楽しみですね┐(  ̄ー ̄)┌



しょこcとはかれこれ一年くらいの付き合いになります。

りっちーがしょこcのRD狩りを黙って凝視したのが最初の出会いでしたw(ぇ

しょこcは面倒見の良い思いやりのある火力お姉さんです。

いつもありがとー(。TωT)ノ☆・゚:*:

これからもよろしくね♪(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)b










そしてそして、こちらがお友達のりっくーs!

b-18(りっくーりっちー)

名前が似ているせいか、こんな事を聞かれたことがあります。

「りっくーsとりっちーsって同一人物ですか?」

はいそうです!!!(大嘘



そしてそして、りっくーsが先日200レベル&結婚されました!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

りっくーs、ゆたかs、おめでとうございます☆^^

b-19(りっくーゆたか結婚式)

主役の二人が埋もれ気味・・・

てか人いすぎwwww

なすsの笑顔が安定のまぶしさ☆

二人同時に200&結婚だなんて素敵ですね♪

二人ともお幸せに!



りっくーsは割と最近知り合ったお友達ですが、

とてもよく絡んできてくれます。

なぜか精力的にりっちーにえさをくれますw

そして火力が鬼です。。。

現在トップクラスの高火力バトメだと思います。

火力に関しては鬼ですが、人柄は楽しくて優しい人です。

理想的な人間ですね┐(  ̄ー ̄)┌

りっくーsこれからもよろしくね♪(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)b










~おもひで~

B-1(樹里えっとー拡声器

AquaSolb=ゆめそ・・・は、もうメイポはやっていませんが古い友人です。

B-2(樹里えっとー拡声器)

樹里えっとーの前任者はなかなかパンキッシュな人だったようですwヽ(゚∀。)ノ

一年以上前のSSでした。

B-7(ぽ)

スポンサーサイト

サンタりっちー私にプレゼントまだああああ♪

しょこs200になったのかw
おめでとう♪

そしてもいsがやってくれたwww

はよメイポ復帰したいわ><。

しょこsおめでとー!最近まできがつかなかったことは内緒(

そしてもぃさんすばらしいww

>愛利

プレゼントとしていやらしいスプラウトスタンプの変身秘薬を用意しておきましたw
復帰したらお祝いにサプライズとして贈答します☆

もいsはやっぱりやらかしたねw
もいsの失敗のほとんどは睡眠が原因ですwww

復帰できる日を待ち望んでおりまーす♪ヽ(゚∀。)ノ



>えんc
もいsやばいよね!w
こんなに素晴らしいもいsの記事が面白くないわけがない!
もいsの記事が面白くない わ け な が い !!!

大事なことなので二回言いました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/8-f0bf4066

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
