メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ぽ・・・紹介☆(自己紹介) > 2012年の初めの記事がなんと!  


-- - --/-- [--] - --:--


2012年の初めの記事がなんと!

2012 - 01/03 [Tue] - 22:48

愛莉の自己紹介です

2012年そうそうにごめんなさいw

そして明けましておめでとうございます!
今年もメイポそして、ブログ ぽ よろしくお願いします♪

さてさて、愛莉とは誰だよ!?って人がおおいよね?w
1325516160.png

名前:樹里えっとー・愛莉癒姫
    
職 :バトルメイジ Lv200 、メルセは現在作成中?w

ギルド:CRUDEPLAY


基本、ボス周りとかグルクエ中心に活動してますww
あんま拡声器とかは使わないからそこまで目立っていないはず


りっちーやマイケルこと誤字王みたいに、特徴がないですが
興味あったり、絡んでくれるのは大歓迎♪
録はたぶんいっぱいだから事前に声かけてくれると助かるかな?
ちなみに笑う(F2する)と、(;* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄*)ノ ←はでません

個人ブログもやってますので、よかったら覗いてみてくださいね♪

愛莉のブログにGO

追伸)

もいs、露店キャラは今「友達0人計画」実行中なので友録送ってこないでくださいw

これにて、愛莉ってどなた様?の紹介を終わりまーす

きっと絡んでいくうちに、わかっていくと思うよ♪
謎の多い愛莉でしたふぇーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


新年早々、更新ありがとうございます!
なんか所々りっちーの自己紹介にインスパイアされてるようで・・・w
使っていただいて光栄です♪w

ふぇーーー(´∀`)

りっちーのわかりやすいから、所々マネしましたーw(おぃw
追伸は必須事項だと思うが・3・

愛莉とは誰だよ!?>

え、愛莉さんのこと知らない人椛にいるの?♪( ´▽`)

愛莉知らない人とかいないでしょ!・3・ 知らない人はまだまだww

追伸がwww

愛sに誰とかいうのは始めたばっかりの初心者ぐらいだよ・・w

更新楽しみにしてます

えんc>いるでしょーwそこまで目立ってないよ!w
     えんcの方が有名///

マイケル>追伸は必須だよ!w
       もいsのためwww

旋風s>初心者だけwww
     知らない人もっといそう・3・
     応援ありがとうみんなでがんばるじぇ!b   

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/6-bde85e6a

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
