メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ぽ・・・紹介☆(自己紹介) > お初にお目にかかります  


-- - --/-- [--] - --:--


お初にお目にかかります

2011 - 12/30 [Fri] - 15:14

どうも初めまして!

今回はマイケルが更新します・w・
しかし書くことがあんまりないのでとりあえず最初はやはり基本ということで自己紹介をしていこうと思いますw

無題

今はこのキャラメインで活動しております・w・

基本的に特に何もしてない場合が多いですが><;

そしてこれが1番1番1番重要なのですが知り合いならわかりますが自分はよく誤字王とか言われたりしますwそこでこのブログでは次の記事から

変換はすべて1発変換、Typeミスをしてもバックスペース禁止

でいこうと思いますw皆頑張って解読してくださいw自分も読めない場合がありますがね!wwww

ではつぎの更新で会いましょうw良いお年を>v<


ブラインドタッチでいきませぅ!

楽しみしてます

一発入力、一発変換で2012年がんばりってw

ブラインドタッチにも期待w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/5-b393a1c4

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
