メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ぽ・・・紹介☆(自己紹介) > リチャード  


-- - --/-- [--] - --:--


リチャード

2011 - 12/27 [Tue] - 04:59

おはこんばんちわ!

今回の更新はりっちーです(;* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄*)ノ

とりあえず書くことが(もいsの悪口くらいしか)ないので自己紹介をすることにします☆





りっちーの見た目
名前:xxりっちーxx          

職業:デュアルブレイド(Lv200)

ギルド:Scape

ボス回ったり、フリマ回ったり、チャットしたり、しなかったりしてますヽ(゚∀。)ノ

笑う(F2する)と、(;* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄*)ノ ←これとそっくりな顔になりますw

基本的におしゃべりが大好きです!

気軽に絡んでくださいね♪

だがしかしBud!

基本的にスカイプで通話をしているのでチャットではほとんどしゃべっていませんw

したりしてなかったりですね┐(  ̄ー ̄)┌

スカイプも可なのでよろしければお誘いくださいな♪

録も送って頂きたいんですが、

今いっぱいなのでお手数ですが内緒して頂ければ確保しますw



追伸)

もいs、露店キャラは今「友達0人計画」実行中なので友録送ってこないでくださいw




このブログの他の主たちもいずれ自己紹介をしてくれると思うので、

皆さん過剰な期待をよせて待っていてくださいね(はぁと

というか、公式の冒険手帳を見てもらえばそれで済む話でしたwww

りっちーの冒険手帳

ふぇーーー (o・ω・o)


No title

友録おねがいします♪

宣伝はじめないとな><

No title

なんだwwwwwこれはwwww


えんさんに見つかりました( ̄▽ ̄)

またSkypeしませう

コメ返

>愛利

もっかい録しますか?w
宣伝はとにかくもいsがすごい!@@ってことを推していきましょう!b
あとコメ返の仕方ってこれで合ってますか?



>えんc
何見つけてんのマニアックだなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スカイプ、是非またしませう。
あとコメ返の仕方ってこれで合ってますかね?┐(  ̄ー ̄)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/3-22343f5d

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
