メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> メイ・・ぽ日記♪ > あの人たちは今・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あの人たちは今・・・?

2012 - 07/06 [Fri] - 14:04

皆さんご無沙汰しております。

おはこんばんちわ!

今回の更新はりっちーです(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

b-112(りっちー)










久しぶりなのでまずは近況をお伝えしたいと思います。



メインでは、ペースは落ちましたが相変わらずシグに通っています。

シグ中に薬とジャイアント秘薬を間違えて使ってしまいましたw

b-87(シグで巨大化)





みんなしてエリマキむき出しのときもありました┐(  ̄ー ̄)┌

b-91(エリマキばっか)





あと、りっちーに羽根が生えたこともありました(*´艸`)

b-97(羽根りっちー)

メインは大変長らく強化してませんが、

まだまだ弱いのでいずれもうちょっと頑張ろうと思っています。










そしてそして、

メイン以外のキャラも見てみましょう。

大人気、xxえっちーxxさんは今・・・



ジャジャン!



b-104(えっちー)

140武器を奪われ、服を着ていることすらままならない状態になってしまいました。

最近ではサブえっちーも誕生し、

存在意義すら怪しくなってきたえっちーですが、

いるだけでネタなのでとりあえずは一安心でしょうヽ(゚∀。)ノ





そしてそして、

EVは最近、なんだか鳥っぽい格好になっています。

b-105(とりっちー)

これを「とりっちー」と言いますwヽ(゚∀。)ノ

もう今にも飛び立ちそうな雰囲気ですね。



りっちーのキャラは、みんなピヨピヨマウスを付けているので

簡単に鳥っぽくなります。

もう、すーぐなります!

ここは必ずテストに出るので、

ノートに「概ね(おおむね)鳥っぽい」と書いておいて下さい!!!b



これで安心、国語の力!ヽ(゚∀。)ノ



すいません今のところアップロードする前に編集でカットしておきます・・・。





そしてそして、

最近やたらとメイポが重くて、

頻繁に背景がバグって消えてしまいます;;

遠くの背景が消えて真っ暗・・・

夜になっちゃいましたw^^;

b-109(真っ暗)





そしてそして、

リプレで危険人物を発見しました!

b-110(マゲ発見)

マゲがマゲに見られながら入浴している・・・

リプレのど真ん中でw

皆さんもこの危険な光景を目にしたら、

彼の人気を上げ下げしてあげてください┐(  ̄ー ̄)┌

上げ逃げするとかなり恨まれますw





そしてそして、

しょこcが変なことを言っていました@@

b-96(おcc)

それをリピートしたまぃまぃはやはり誤字っていますねw

誤字王に抜かりはありませんでしたヽ(゚∀。)ノ





そしてそして、

そのまぃまぃは最近チャラさに磨きがかかり、

浮気の常習犯になりました。

b-99(浮気者)

はいもう最低ですね┐(  ̄ー ̄)┌

誤字王は好きな女の子も一発変換でコロコロ変えてしまうようです。



あなたの風邪はどこから?

私は顎から!ヽ(゚∀。)ノ

1・・・2・・・3・・・



ハスッ!ヽ(+∇+)ノ



すいません何でもないでーす┐(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)┌










そしてそして、

以前から言っていたファントムを作成しました!!



ジャジャン!



b-94(あのと同類)



すいません貼る画像間違えました~



アップロードする前に編集で消しておきますねー┐(  ̄ー ̄)┌

正しくはこちらです。↓

b-103(怪盗りっちー)

名前はシンプルに怪盗りっちーにしました。

盗みを働く前にハスハスしすぎて挙動不審になったり、

盗んだ後ハスハスしすぎた反動で寝込んだりする怪盗です(*´艸`)



ファントムは、

トッポで敵を突きまくるだけの職業です!(嘘

b-98(UD)



そしてそして、

ファントムにはクリスタルガーデンという専用の飛空挺があります。

とっても豪華な船なんですが、

なぜかメイプルキノコを大量に飼っています@@

b-101(CGぽ)

養殖でしょうか・・・?┐(  ̄ー ̄)┌シャス

因みに、隣にいるのがコールドシャクラーの“マグロ”です!

最近では、cwに行く途中の深海でコールドシャクラーを見かけると

「あ、マグロ沸いてる!@@;」

と自然に思うくらい定着してきましたヽ(゚∀。)ノ



そしてそして、

先日、そのファントムが200レベルになりました!┐(  ̄ー ̄)┌

b-111(200).jpg

なんか、ソロモンパをやってたらお喋りに夢中になってしまい

経験値見てないうちに200になってしまいましたヽ(゚∀。)ノ

なので200の瞬間のSSはないんですが・・・^^;

なって1秒後くらいのSSとお祝いのログですw

祝ってくれた皆様、どうもありがとー(。TωT)ノ☆・゚:*:

今度はサブえっちーを育てていこう思います☆



そしてそして、

ファントムを200にしたら、

執事のアルフレッドから車をもらいました!

アルフレッドイケメン☆┐(  ̄ー ̄)┌

見えてるの?見えてないの?その素敵な細目w(*´艸`)

b-107(執事)

※この後アクセルとブレーキを間違えてアルフレッドは轢かれました。

因みにこの車は“スキドブラドニル”とかいう難しい名前なんですが、

恐らく向こうの言葉で「アルフレッドはイケメン」か

「まぃまぃは浮気マスター」とかって意味でしょう┐(  ̄ー ̄)┌



そしてそして、

ファントムのストーリークエストを進めてみたんですが・・・

(少々ネタバレあり!)



b-92(アラン沸く)

アランに会いました。



b-89(スウ)

暗黒の軍団長の一人でオルカの双子、

<ウィングマスター>スウに出会いました@@



b-90(アリア沸く)

アリアも沸きました(幽霊)w



やってみると意外と面白いストーリーで、

途中たくさんの驚きがあり、最後は少し感動しました。

b-88(アリア)



進めると連合の意志も取得できるので、

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?^^










~おもひで~



b-95(リッチ)

りっちーに名前がそっくりな人に出会いました。

過去に何度か見かけているので話しかけてみたところ、

リッチという名前のキャラは他に持っていないそうです。

向こうも名前が似てると思ったのか、

すれ違った瞬間二人共お互いを振り返りましたw



あとこの人とはまた別の人で、

リッチーって名前のWHを見たことがありますw

ちょーっとだけいるんですね、りっちーさんってヽ(゚∀。)ノ










それではまた~(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノン

b-100(ぽ)

スポンサーサイト

ちょ!いつの間に誤字ssを!
ぅちもおぼえてなぃのに・・・・・
内容だいぶうけたしwwwww

“スキドブラドニル”は「まぃまぃは浮気マスター」で決定だと思います絶対そうです 間違いない!
はい 調子乗ってすいませんm(__)m
ここで言うのもあれですが… 200おめです! 
気づかなかったσ(゚∀゚ )。。。
ごめんなさい後日叫んでおきます!

概ねとりっぽいりっちーさま
200おめでとう♪(o´∀`b)b♪
こんどは七夕ねたですね^^
ゎくo(。・ω・。)oゎく
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
目自重

改めて200おめでとうございますーw
今日も朝シグお疲れ様でした!
ブログのリンク貼らせていただきました^^

また今度も一緒に楽しみましょう^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/20-1319eb50

まとめ【あの人たちは今・・・】

皆さんご無沙汰しております。おはこんばんちわ!今回の更新はりっちーです(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ久しぶり

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
