メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> メイ・・ぽ日記♪ > それっ!  


-- - --/-- [--] - --:--


それっ!

2012 - 04/19 [Thu] - 13:50

最近いろいろと忙しくて更新を怠っていたりっちーです!

お久しぶりです(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

b-86(りっちー)










まずは近況を・・・!

EVは相変わらず140レベルでストップ、

ろみ夫ーは138レベルくらい、えっちーは160レベルになりました。

メインではコツコツとシグに通う毎日ですwヽ(゚∀。)ノ

ファントムをやろうと思っているので、

なんとなーくその準備などをしています。

ジャスティスイベに向けてコインキャラの量産などもしています。

ギル員のみんなとはあまり絡めていないのが残念ですが、

ファントム来たらもう少し絡もうと思います!><










それでは、残っていたSSを少し紹介します♪



こちら、ギルドの(裏の)アイドルのあずちー!

b-78(あず蛙)

蛙アバがとてもかわいいのですが・・・



こんな誤爆をしていました。

b-77(あずP買取)

めっちゃ高いwww





そしてそして、

アバに関して問題児のマイティーは変態を極めました。

b-81(マイティ)

もうやばいでしょこれはwww

無地のフリーザみたいでコワイ^^;

本人はかわいいと言い張ってますが・・・w





↓なんかバツマルみたい・・・w

b-84(バツマル)





↓地味にこの拡声器つぼりましたw

b-80(ログ)

松崎しげる、愛のメモリー・・・逆www





ゆずゆは、

庭園で変な人を見つけてキレてましたw

b-83(ゆずゆ)





そしてそして、

このEVの方、よく見かけるのでずっと気になってたんですが

EVなのにドラゴンを連れてないんですよ!@@;

b-85(ぐりーんしあ)

ドラゴンが表示されてないだけの、ただのバグかとも思ったんですが

本人に聞いてみたところ、

なんと、「エヴァンとは名ばかりの初心者なんです」だそうです!w

最初のクエストを進めずにドラゴンを仲間にする前の状態のままだそうですw

バグじゃなくて本当にドラゴンいなかった・・・(;゜□゜)





そしてそして、

深夜の拡声器でScapeの本性を見てしまいました。

b-82(スカイツリー)

ギルマスがギルマスだから仕方ありませんね┐(  ̄ー ̄)┌









~おもひで~



b-37(りちあのりち)

こんな日もあったね的な、あれですよね・・・┐(  ̄ー ̄)┌










ではまた~(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノシ

b-79(ぽ)


おおーw
りっちーがんばれ!!

ファントムもがんばだよw

最近メイポ飽きてきたw
まったく絡む人いないしね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/18-b575e0e6

まとめ【それっ!】

最近いろいろと忙しくて更新を怠っていたりっちーです!お久しぶりです(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノまずは近況を

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
