メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> メイ・・ぽ日記♪ > 18歳以下無限ループ推奨(裏声  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


18歳以下無限ループ推奨(裏声

2012 - 02/23 [Thu] - 20:19

前回の更新から少し間が空いてしまいました><

おはこんばんちわ!

今回の更新はりっちーです(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ










まずは近況から!




EV作りました!

b-67(けんりち)

なんだかマイティと同じ匂いがしますが・・・。

それとりっくーではなくりっちーです(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

なんか戦時中の少年のようなアバをしてますが、

今ではもうこの通り!↓

b-63(EV)

おともらちのひよりなsと2ショットです。

F1かわいいですw///

EVは現在134レベルくらいです。

フレホのSBがなかなか出ずに苦戦しましたが、

しょこc や けんじk や まぃまぃ の協力により

無事習得することができました☆^^

b-69(ふれほ)

りっりー(と若干のもいs)の協力もありMBも成功しました!

手伝ってくれた方々、どうもありがとー(。TωT)ノ☆・゚:*:



メルがなくて鞍をとれずに詰んでるので

まだ滑空はできませんが、

これからが楽しみです♪

このEVは140まで育てたら一旦ストップして、

先に装備を揃えたいと思います。

装備が揃ってからの狩りは、楽しいですよね♪^^










そしてそして、

ちょっと遅くなってしまいましたが、

おともらちのけんじkのDSが200レベルになりました!

おめでと~♪(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

b-58(けんじ200)

いやー、早いですw

ついこの前2体同時200したばかりなのに・・・

早いです。

廃人です。

けんじです!ヽ(゚∀。)ノ



そして彼は、

キャッスルゴーレムのファミリアにこんな名前を付けていました。

b-62(りちの散歩)

けんじkはこのファミリアを連れながら

さぁりっちーいくぞ!

 りっちー短い足でちょこちょこ歩いてかわいいな♪
 
 りっちージャンプだ!

 ほらジャンプっ!!

 よーし良くできたいいぞ~♪

 りっちーかわいいな~!


みたいな感じで夕暮れのお散歩を楽しんでました。

・・・

こわ

ms

お茶目です。

廃人です。

けんryです!!!ヽ(゚∀。)ノ



そしてそして、

それでも飽き足りぬ彼はすぐに新キャラを育て始めました。

その名は oゴリ夫o (WH)ですw

b-66(えちゴリ1)

アバについては触れないでおきましょう。

なんだか xxえっちーxx と同じ匂いがします。

似たもの同士だからなのか、

二人は一緒にいるとすぐに喧嘩になります。

b-65(えちゴリ)

シュールwww

しかしそんなゴリ夫sも今や170レベル代・・・。

さすがすぎます。

早いです。

廃人です。

けryです!!!ヽ(゚∀。)ノ










そしてそして、

こちらがおともらちのあずちーです!

b-73(あずち)

両脇(特に右のアバ)はスルーしてください。

(なぜか額がちょびっとだけ出てる・・・。

 首から下は可愛いのにどうしてry)

両手に盾を持った鉄壁の防御を誇る可愛いパラディンです。

我がギルドのアイドル(裏の)です。

実はりっちーが某ギルドから(卑怯な手を使って)

口説いて引き抜いてきました( *´艸`)

そんなあずちーのチャームポイントは、

発言するときに女らしさを出す(男らしさを隠す)為に

語尾に「(裏声」と付けるところです!

ギルドでの最初の挨拶も

あずちー:初めましてあずちーです!よろしくお願いします!(裏声

と発言していましたw

でも時々怖い発言の後に「(地声」と付けるときがあって本当に怖いですw




そんなあずちーの発言を、

残っていたSSの中から紹介したいと思います。

※発言の内容に偏りがありますが、

 決してそういう内容の発言ばかりを選んだわけではありません。

 選ばずともそういう発言ばかりでしたのでご了承ください。

それでは紹介したいと思いますがその前に・・・





~お詫び~

大変申し訳ありませんが、

ここから先は18歳未満の方の入場をryですので

お手数ですが18歳未満の方は、下の「トップへ戻る」ボタンより

もう一度最初から読み直して下さい。

[トップへ戻る]




大変お待たせいたしました。

これがそのログ集です!

b-72(あずログ)

意図せずともなぜかブログに18禁コーナーが出来上がりましたヽ(゚∀。)ノ

※吹き散らかした給食はあずちーが美味しくいただきました。

b-71(あずちログ)

ooYUZUYUoo:俺が抱きたい

ゆずゆえっ!?Σ@@:



こんな素敵なあずちーこれからもよろしくお願いします!(;´д`)ノ










~おもひで~

b-68(ゆずゆ)

ギルドのアイドル、ゆずゆの鋭い発言が飛んだ瞬間でした。



ではまた!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノン

スポンサーサイト

18↑じゃないのに見ちゃいました( ´Д⊂ヽ

EV140おめっとー^^v装備揃えて一気に俳人しようw

ネタが多すぎて腹筋が壊れそうwwwwww
俺にもネタください!!!!!!

同じく18↑じゃないのに見ちゃった(´・ω・`)

でももうすぐ18・・・たのしいことがうふふふふ

自重します



更新お疲れ様!!! 廃人目指すのだ!

精神年齢10歳なのにみちゃいました←

ネタ豊富すぎる!!うらやましいなぁ~ww
俺もファミリアにりっちーって名前つけないとね!

何にしようかなぁ)^o^(

あたし17歳JKなのに見ちゃいました・・・(裏声
もー、変な内容ばっかりで!りっちーしょうがないなぁ!ウフフ(裏声

オェ

これからもネタ投下しますね^p^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/16-fef29cd4

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
