メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> メイ・・ぽ日記♪ > 変態という名の紳士だry  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


変態という名の紳士だry

2012 - 02/11 [Sat] - 02:08

えーっと前回の「間違い探し」なんですが、

まさかの正解者0人でした。

ちょっと難しすぎたかしら?ヽ(゚∀。)ノアヒャヒャ



はい、どうもすいませんでした・・・。

それにしてもどうしてこんな結果になってしまったのでしょう?

・・・

それはりっちーがアホだからです┐(  ̄ー ̄)┌



おはこんばんちわ!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

今回の更新はりっちーです。

b-38(りっちー)









まずは最近の嬉しいニュースから!



なんとこのブログの主の一人である愛莉が、

5ヶ月ぶりに復帰しました!♪

b-52(愛莉)

久しぶりの再会をF1で喜ぶツンデレな二人w

これは同じ「ぽ」の主としては本当に嬉しいことです!

これからみんなで、ボスとかたくさん行きましょうね^^










そしてそして、

おともらちのしょこcが(またしても)レベル200になりました!

おめでとー!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

b-51(しょこ200)

これで4体目の200ですね!

しかもこの速さで・・・@@;

どう考えても廃人なのに

「廃人じゃありませn!!」とか言っちゃうくらい廃人ですw

おめログ

某紐氏は「200対目の4レベルおめ!!!!」とかも叫んでますけど・・・

廃人の言うことはよくわかりません┐(  ̄ー ̄)┌










そしてそして、

先日フリマでこんなものを発見したので

b-39(Gポ)

高級ジャイアントポーション(R-18)!!!

けんじkと二人で購入して遊ぶことにしました。



うおおおおおおおおおおお!!!!!(むくむくむく



b-50(巨大化)

見てくださいこのデカさ!!!@@

そしてこの楽しそうな姿!!!♪

深夜にスカイプで無邪気に笑う20代男性2名・・・。

なんかすいません、いらない描写でしたね。

b-49(巨大化)

攻撃するとほぼマップ目一杯になります。

b-48(巨大化)

あ、ギル員の Kurve さん発見!@@

ぶっちゃけこの時がお初だったと思いますが、

瞬く間にいなくなっちゃいましたヽ(゚∀。)ノ

デカすぎて邪魔だったんでしょうねw^^;



巨大化する前に連合に「巨大化ROM!」と発言したら、

b-40(巨大化ROM)

xぁずちぃ:なにが巨大化するの・・・
xぁずちぃ:えっち・・・


一人で自爆してましたwww

今度あずちーもこのブログで紹介したいと思います^^










そしてそして、

先日育て始めたヒーローの xxえっちーxx なんですが、

ちょくちょくレベル上げています。

名前のせいかえっちーさんは、

飛ぶとペットが消えて全裸になります(R-18)w

b-44(全裸飛行)



シェリルを助けてあげようと思って近づいたら

b-43(シェリル)

痛そうな顔で「えっち・・・」って言われました・・・w@@:



それと最近イベントマップに「<安全日マスター>安全日お姉さん」という完全アウトなNPCがいます。

b-46(安全日)

しかも「ないしょのいい話(R-18)」とかいう意味深な話をしてきます。

そして チョメチョメチョメ と会話をしていると・・・

b-45(あんぜんパンチ)

ものすごい姿に変貌し、

「あんぜんパンチ」とかいうめちゃくちゃ危険な攻撃で

HPが1になるという瀕死の重傷を負わせられました。

危うく殺されるところでした・・・。

皆さんも怪しい話には乗らないようにしましょうね┐(  ̄ー ̄)┌










~おもひで~

b-41(リプレたまり場)

1chリプレのフリマ入り口前には

よくScapeのメンバーが溜まっています。

雑談や放置の際は是非ご一緒に!



b-42(PB大量発生)

フリマ入り口でこんな光景が見られました!@@

この画面に入りきらないところまでPB椅子の列が続いていました。




ふぇーーーヽ(゚∀。)ノ

b-54(ぽ)

スポンサーサイト

りっちー200祝い+拡声器編集などなど[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

廃人じゃなぃnです!ww

なんだこのR18ネタwwww

うますぎて笑っちゃったww
かっつんの誤字もすごかった///

お祝いありがとう♪
よろしくだじぇw

りっりーのえっちー
えっちーのりっりー
この変態!!!


ちょっとだけ笑わせてもらいました。
更新お疲れさまーw
りっくーの紹介もしちゃってください・w・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/15-7b3a6e8a

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
