メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> メイ・・ぽ日記♪ > 小磊公司!  


-- - --/-- [--] - --:--


小磊公司!

2012 - 02/02 [Thu] - 05:21

間違い探しです!

下の画像には、一箇所間違っている点があります。

さぁどこでしょう?

b-28(間違い探し)

正解者にはりっちーが内緒を差し上げますw



おはこんばんちわ!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

今回の更新はりっちーです。










先日実装された、究極の冒険者を早速作ってみました!

最初から50レベルからのスタートとなるわけですが、

まず最初はこんな感じ!@@

b-31(究極えっちー)

「どうですか?究極の冒険者に生まれた気分は…」

って全裸なんですけど!!??Σ( ̄□ ̄;)

いくら名前がお似合いだからって・・・;;

なぜか公式はりっちーの正しい扱い方を心得ているようですw┐(  ̄ー ̄)┌



それはさておき、

今回はシグナスに誘ってもらえるよう、不足しがちなヒーローを作ることにしました。

ソウルドライバーが使えるのは、序盤にはかなりありがたかったです。

ですが現在まだ130レベ代・・・

早くモンパ要塞に行けるようにしたいです><



あといつも思うのですが、

ネトのピラミッドの敵ってものすごくやわらかいですよねw

攻撃力アップのバフがかかるせいか、すんごいダメージを出せます。

b-30(カンスト)

カンストばっかり・・・w@@










さて、話は変わりますが

りっちーの所属しているギルド「Scape(エスケイプ)」はとても活発なギルドです。

一応18歳以上という条件があるので、マナー重視の大人向けのギルドです。

ギルドでシグナスやホンテなどのボスに行くこともよくあります。

初心者から廃人まで歓迎の楽しいギルドです。

たまにこんな光景も見られますが・・・@@

b-32(ギルド窓)

廃効率モンパ要塞などもやっていたりするので、

レベル上げを頑張りたい方にもオススメです☆ヽ(゚∀。)ノ



そんなScapeのマスター VOx紐 (かっつん)はこんな人です。

>>がかっつん、<<がりっちーの発言です。

b-11(かつやチャット)

かっつん:いてらんw
かっつん:みすw


友チャと内緒を間違えたようですw

りっちー:www
りっりー:どこに行けと・・・w
かっつん:絶頂!!
りっちー:さいてーw
かっつん:アァン!イクゥ!
かっつん:内緒だと言い放題だぜやっほーいw

りっちー:あの、内緒で暴走しないでくださいww

こんな人ですw

要するに変態ですね┐(  ̄ー ̄)┌



これからもギルシグなどたくさんやっていきたいと思います!

興味のある方は是非一声かけてください♪

かっつんのブログにもギルドの紹介ページ(近々更新されると思うので)があるので、

そちらの方も参考にしてみてください。










~おもひで~

b-29(こうじ)

チートの小磊公司さんをご存じの方ならきっと笑えるはずw

この時はフリマでたむろしていた人達を大いに沸かせました。



b-33(要塞狩り)

少し前までは、このブログの主たちもよく一緒に狩りに勤しんだものでした。

そしてみんな200レベルに・・・

今ではいい思い出ですね^^



それでは!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

ふぇーーー (o・ω・o)

b-9(ぽ)


かっつんのイメージ変わった//

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/12-b76b2c4e

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
