メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> メイ・・ぽ日記♪ > あれあの人チートじゃない!?  


-- - --/-- [--] - --:--


あれあの人チートじゃない!?

2012 - 01/19 [Thu] - 18:01

b-27(せめええ)

xxりっちーxx:せめえええええええええええええええええええ

狭くて袋がぱっつぱつですw

ミニビーンがちょこっと挟まっていてかわいいですね///

おはこんばんちわ!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

今回の更新はりっちーです。










それでは最近の出来事を!@@

こちらがお友達のけんじkです!

b-21(けんじキャラ)

左が聖魔の ooYUZUYUoo 、右がDKの MaityGAD です。

それがなんと、

2キャラ同時に200レベルになりましたー!

おめでとおおおお!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

b-20(けんじ200祝ログ)

ずーっと2キャラでモンパをやり続け、

ついに同時に200レベル達成です。

本当にお疲れ様でした(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

うちのギルは本当に廃人が多いですね┐(  ̄ー ̄)┌









そして昨日アップデートがあったわけですが、

いろいろとボスの仕様が変更されて攻略が難しくなりましたね。^^;

とりあえずシグナス本体戦ではマジクラや攻撃の頻度などが変わり、

少し難易度が上がってしまいましたが、

新しいドロ品が追加されたようですね!@@

挑戦する楽しみは増えたと思って良さそうですね。



そしてそして、ヴァンレオンにもHP回復が追加されていて、

りっちーソロの火力ではヴァンレオンは倒せなくなってしまいました(;ノд`)シクシク

もっと火力が欲しい今日この頃です。










そして今回は紹介をもう一つ!

こちらがお友達のけんじk有するチートキャラ shikogoma です。

b-25(しこごま)

メイポ内にいるチートは全て、彼の同業者です。

チートをお探しの方は、彼に聞いてみると良いでしょう┐(  ̄ー ̄)┌



そしてそして、

こちらがもいsの所有するチートキャラ もいの祝福 です。

b-24(もいチート)

人気度が-1なのはチートにとっては当然のことですw

チートで自動でレベルが上がるシステムを採用しています。

ギルドに所属しているのでレベルアップのログがギル員に流れまくり、

「ログ流しやめてください」とギル員に怒られていました。



そんな彼らはフリマ徘徊中に無作為にターゲットを選定し、

攻撃をしかけます。

b-26(ちーと)

この攻撃は数十分続きます。

その際彼らはチートなのにわざわざパワーエリクサーを消費して攻撃をし続けています。

チートにも人には言えない苦労があるようです。@@;

この光景を不運にも見かけてしまった方は、

彼らの人気度を下げて逃げましょう。

そうすれば、

次のターゲットはあなたです!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)b







~今日の一言~

xぁずちぃ:なんでだろ、アニ倒せなかった・・・w









皆さん良かったら、

ボスや遊びにりっちーを是非とも誘ってやってください♪^^

まだ弱いですがw

では今回はこの辺で!(;´д`)ノ

B-8(ぽ)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/10-f04360c3

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
