メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ぽあいさつ♪ > はい。  


-- - --/-- [--] - --:--


はい。

2011 - 12/24 [Sat] - 07:58

どうも、もいです。

今回まいさん りっちーさん、雪さん、愛さん

そして私でブログを書くことになったみたいです。

一応リーダー?的なものが必要だろうということで

なんか自分がやることになりました。

自分はおもしろい記事書けるか不安ですが他の4人が

めちゃくちゃおもしろい記事書いてくれると思うので

期待してください!

それでは随時メンバーが気分で書いていくと思うのでよろしくお願いします。


No title

1番コメGETww

無駄にプレッシャーかけないのwww
もいsが1番いい記事書くことに期待ww

No title

オレか五時でしかいい気仕掛けないよ!

椛最強のDKに期待^^

No title

ぽ。

No title

もいさんおはよう・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mouyokunai.blog.fc2.com/tb.php/1-b5e65803

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
