メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > 2012年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


18歳以下無限ループ推奨(裏声

2012 - 02/23 [Thu] - 20:19

前回の更新から少し間が空いてしまいました><

おはこんばんちわ!

今回の更新はりっちーです(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ










まずは近況から!




EV作りました!

b-67(けんりち)

なんだかマイティと同じ匂いがしますが・・・。

それとりっくーではなくりっちーです(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

なんか戦時中の少年のようなアバをしてますが、

今ではもうこの通り!↓

b-63(EV)

おともらちのひよりなsと2ショットです。

F1かわいいですw///

EVは現在134レベルくらいです。

フレホのSBがなかなか出ずに苦戦しましたが、

しょこc や けんじk や まぃまぃ の協力により

無事習得することができました☆^^

b-69(ふれほ)

りっりー(と若干のもいs)の協力もありMBも成功しました!

手伝ってくれた方々、どうもありがとー(。TωT)ノ☆・゚:*:



メルがなくて鞍をとれずに詰んでるので

まだ滑空はできませんが、

これからが楽しみです♪

このEVは140まで育てたら一旦ストップして、

先に装備を揃えたいと思います。

装備が揃ってからの狩りは、楽しいですよね♪^^










そしてそして、

ちょっと遅くなってしまいましたが、

おともらちのけんじkのDSが200レベルになりました!

おめでと~♪(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

b-58(けんじ200)

いやー、早いですw

ついこの前2体同時200したばかりなのに・・・

早いです。

廃人です。

けんじです!ヽ(゚∀。)ノ



そして彼は、

キャッスルゴーレムのファミリアにこんな名前を付けていました。

b-62(りちの散歩)

けんじkはこのファミリアを連れながら

さぁりっちーいくぞ!

 りっちー短い足でちょこちょこ歩いてかわいいな♪
 
 りっちージャンプだ!

 ほらジャンプっ!!

 よーし良くできたいいぞ~♪

 りっちーかわいいな~!


みたいな感じで夕暮れのお散歩を楽しんでました。

・・・

こわ

ms

お茶目です。

廃人です。

けんryです!!!ヽ(゚∀。)ノ



そしてそして、

それでも飽き足りぬ彼はすぐに新キャラを育て始めました。

その名は oゴリ夫o (WH)ですw

b-66(えちゴリ1)

アバについては触れないでおきましょう。

なんだか xxえっちーxx と同じ匂いがします。

似たもの同士だからなのか、

二人は一緒にいるとすぐに喧嘩になります。

b-65(えちゴリ)

シュールwww

しかしそんなゴリ夫sも今や170レベル代・・・。

さすがすぎます。

早いです。

廃人です。

けryです!!!ヽ(゚∀。)ノ










そしてそして、

こちらがおともらちのあずちーです!

b-73(あずち)

両脇(特に右のアバ)はスルーしてください。

(なぜか額がちょびっとだけ出てる・・・。

 首から下は可愛いのにどうしてry)

両手に盾を持った鉄壁の防御を誇る可愛いパラディンです。

我がギルドのアイドル(裏の)です。

実はりっちーが某ギルドから(卑怯な手を使って)

口説いて引き抜いてきました( *´艸`)

そんなあずちーのチャームポイントは、

発言するときに女らしさを出す(男らしさを隠す)為に

語尾に「(裏声」と付けるところです!

ギルドでの最初の挨拶も

あずちー:初めましてあずちーです!よろしくお願いします!(裏声

と発言していましたw

でも時々怖い発言の後に「(地声」と付けるときがあって本当に怖いですw




そんなあずちーの発言を、

残っていたSSの中から紹介したいと思います。

※発言の内容に偏りがありますが、

 決してそういう内容の発言ばかりを選んだわけではありません。

 選ばずともそういう発言ばかりでしたのでご了承ください。

それでは紹介したいと思いますがその前に・・・





~お詫び~

大変申し訳ありませんが、

ここから先は18歳未満の方の入場をryですので

お手数ですが18歳未満の方は、下の「トップへ戻る」ボタンより

もう一度最初から読み直して下さい。

[トップへ戻る]




大変お待たせいたしました。

これがそのログ集です!

b-72(あずログ)

意図せずともなぜかブログに18禁コーナーが出来上がりましたヽ(゚∀。)ノ

※吹き散らかした給食はあずちーが美味しくいただきました。

b-71(あずちログ)

ooYUZUYUoo:俺が抱きたい

ゆずゆえっ!?Σ@@:



こんな素敵なあずちーこれからもよろしくお願いします!(;´д`)ノ










~おもひで~

b-68(ゆずゆ)

ギルドのアイドル、ゆずゆの鋭い発言が飛んだ瞬間でした。



ではまた!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノン


変態という名の紳士だry

2012 - 02/11 [Sat] - 02:08

えーっと前回の「間違い探し」なんですが、

まさかの正解者0人でした。

ちょっと難しすぎたかしら?ヽ(゚∀。)ノアヒャヒャ



はい、どうもすいませんでした・・・。

それにしてもどうしてこんな結果になってしまったのでしょう?

・・・

それはりっちーがアホだからです┐(  ̄ー ̄)┌



おはこんばんちわ!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

今回の更新はりっちーです。

b-38(りっちー)









まずは最近の嬉しいニュースから!



なんとこのブログの主の一人である愛莉が、

5ヶ月ぶりに復帰しました!♪

b-52(愛莉)

久しぶりの再会をF1で喜ぶツンデレな二人w

これは同じ「ぽ」の主としては本当に嬉しいことです!

これからみんなで、ボスとかたくさん行きましょうね^^










そしてそして、

おともらちのしょこcが(またしても)レベル200になりました!

おめでとー!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

b-51(しょこ200)

これで4体目の200ですね!

しかもこの速さで・・・@@;

どう考えても廃人なのに

「廃人じゃありませn!!」とか言っちゃうくらい廃人ですw

おめログ

某紐氏は「200対目の4レベルおめ!!!!」とかも叫んでますけど・・・

廃人の言うことはよくわかりません┐(  ̄ー ̄)┌










そしてそして、

先日フリマでこんなものを発見したので

b-39(Gポ)

高級ジャイアントポーション(R-18)!!!

けんじkと二人で購入して遊ぶことにしました。



うおおおおおおおおおおお!!!!!(むくむくむく



b-50(巨大化)

見てくださいこのデカさ!!!@@

そしてこの楽しそうな姿!!!♪

深夜にスカイプで無邪気に笑う20代男性2名・・・。

なんかすいません、いらない描写でしたね。

b-49(巨大化)

攻撃するとほぼマップ目一杯になります。

b-48(巨大化)

あ、ギル員の Kurve さん発見!@@

ぶっちゃけこの時がお初だったと思いますが、

瞬く間にいなくなっちゃいましたヽ(゚∀。)ノ

デカすぎて邪魔だったんでしょうねw^^;



巨大化する前に連合に「巨大化ROM!」と発言したら、

b-40(巨大化ROM)

xぁずちぃ:なにが巨大化するの・・・
xぁずちぃ:えっち・・・


一人で自爆してましたwww

今度あずちーもこのブログで紹介したいと思います^^










そしてそして、

先日育て始めたヒーローの xxえっちーxx なんですが、

ちょくちょくレベル上げています。

名前のせいかえっちーさんは、

飛ぶとペットが消えて全裸になります(R-18)w

b-44(全裸飛行)



シェリルを助けてあげようと思って近づいたら

b-43(シェリル)

痛そうな顔で「えっち・・・」って言われました・・・w@@:



それと最近イベントマップに「<安全日マスター>安全日お姉さん」という完全アウトなNPCがいます。

b-46(安全日)

しかも「ないしょのいい話(R-18)」とかいう意味深な話をしてきます。

そして チョメチョメチョメ と会話をしていると・・・

b-45(あんぜんパンチ)

ものすごい姿に変貌し、

「あんぜんパンチ」とかいうめちゃくちゃ危険な攻撃で

HPが1になるという瀕死の重傷を負わせられました。

危うく殺されるところでした・・・。

皆さんも怪しい話には乗らないようにしましょうね┐(  ̄ー ̄)┌










~おもひで~

b-41(リプレたまり場)

1chリプレのフリマ入り口前には

よくScapeのメンバーが溜まっています。

雑談や放置の際は是非ご一緒に!



b-42(PB大量発生)

フリマ入り口でこんな光景が見られました!@@

この画面に入りきらないところまでPB椅子の列が続いていました。




ふぇーーーヽ(゚∀。)ノ

b-54(ぽ)

小磊公司!

2012 - 02/02 [Thu] - 05:21

間違い探しです!

下の画像には、一箇所間違っている点があります。

さぁどこでしょう?

b-28(間違い探し)

正解者にはりっちーが内緒を差し上げますw



おはこんばんちわ!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

今回の更新はりっちーです。










先日実装された、究極の冒険者を早速作ってみました!

最初から50レベルからのスタートとなるわけですが、

まず最初はこんな感じ!@@

b-31(究極えっちー)

「どうですか?究極の冒険者に生まれた気分は…」

って全裸なんですけど!!??Σ( ̄□ ̄;)

いくら名前がお似合いだからって・・・;;

なぜか公式はりっちーの正しい扱い方を心得ているようですw┐(  ̄ー ̄)┌



それはさておき、

今回はシグナスに誘ってもらえるよう、不足しがちなヒーローを作ることにしました。

ソウルドライバーが使えるのは、序盤にはかなりありがたかったです。

ですが現在まだ130レベ代・・・

早くモンパ要塞に行けるようにしたいです><



あといつも思うのですが、

ネトのピラミッドの敵ってものすごくやわらかいですよねw

攻撃力アップのバフがかかるせいか、すんごいダメージを出せます。

b-30(カンスト)

カンストばっかり・・・w@@










さて、話は変わりますが

りっちーの所属しているギルド「Scape(エスケイプ)」はとても活発なギルドです。

一応18歳以上という条件があるので、マナー重視の大人向けのギルドです。

ギルドでシグナスやホンテなどのボスに行くこともよくあります。

初心者から廃人まで歓迎の楽しいギルドです。

たまにこんな光景も見られますが・・・@@

b-32(ギルド窓)

廃効率モンパ要塞などもやっていたりするので、

レベル上げを頑張りたい方にもオススメです☆ヽ(゚∀。)ノ



そんなScapeのマスター VOx紐 (かっつん)はこんな人です。

>>がかっつん、<<がりっちーの発言です。

b-11(かつやチャット)

かっつん:いてらんw
かっつん:みすw


友チャと内緒を間違えたようですw

りっちー:www
りっりー:どこに行けと・・・w
かっつん:絶頂!!
りっちー:さいてーw
かっつん:アァン!イクゥ!
かっつん:内緒だと言い放題だぜやっほーいw

りっちー:あの、内緒で暴走しないでくださいww

こんな人ですw

要するに変態ですね┐(  ̄ー ̄)┌



これからもギルシグなどたくさんやっていきたいと思います!

興味のある方は是非一声かけてください♪

かっつんのブログにもギルドの紹介ページ(近々更新されると思うので)があるので、

そちらの方も参考にしてみてください。










~おもひで~

b-29(こうじ)

チートの小磊公司さんをご存じの方ならきっと笑えるはずw

この時はフリマでたむろしていた人達を大いに沸かせました。



b-33(要塞狩り)

少し前までは、このブログの主たちもよく一緒に狩りに勤しんだものでした。

そしてみんな200レベルに・・・

今ではいい思い出ですね^^



それでは!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

ふぇーーー (o・ω・o)

b-9(ぽ)

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
