メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > 2012年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


【ゆ】じこしょーかい。

2012 - 01/23 [Mon] - 01:48

yu

名前:v雪幻乃蝶v
読み:ゆきまぼろしのちょう

愛称:雪s 雪あん ゆっきー

職業:盗賊
武器:短剣
経験:Lv200

加入:MarchHare
役割:自堕落な姉

性格:優柔不断
口癖:○○けー・

--------------------

まぁこれくらい書けば十分、なはず。

回線不調のため、12.01/23現在、なかなかログインできない仕様です。

それでも、ブログ面子5人目です。一応。

口癖とか書いてますが、ブログ上ではたぶん使わないです。

お金もなければ、火力もない。友達も居ないし、彼氏も彼女も居ない。そんな仕様です。

Lvだけの残念な子です。
そのうちちゃんとソロjkmとかの時間とか、ホンテくらいいけるかどうかーとか調べます。

まぁそんなところでございます。
こんな私ですが、どっかでみかけたら

あ、 「ぽ」の【ゆ】 の人だー とか思ってあげてください。


あれあの人チートじゃない!?

2012 - 01/19 [Thu] - 18:01

b-27(せめええ)

xxりっちーxx:せめえええええええええええええええええええ

狭くて袋がぱっつぱつですw

ミニビーンがちょこっと挟まっていてかわいいですね///

おはこんばんちわ!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

今回の更新はりっちーです。










それでは最近の出来事を!@@

こちらがお友達のけんじkです!

b-21(けんじキャラ)

左が聖魔の ooYUZUYUoo 、右がDKの MaityGAD です。

それがなんと、

2キャラ同時に200レベルになりましたー!

おめでとおおおお!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

b-20(けんじ200祝ログ)

ずーっと2キャラでモンパをやり続け、

ついに同時に200レベル達成です。

本当にお疲れ様でした(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

うちのギルは本当に廃人が多いですね┐(  ̄ー ̄)┌









そして昨日アップデートがあったわけですが、

いろいろとボスの仕様が変更されて攻略が難しくなりましたね。^^;

とりあえずシグナス本体戦ではマジクラや攻撃の頻度などが変わり、

少し難易度が上がってしまいましたが、

新しいドロ品が追加されたようですね!@@

挑戦する楽しみは増えたと思って良さそうですね。



そしてそして、ヴァンレオンにもHP回復が追加されていて、

りっちーソロの火力ではヴァンレオンは倒せなくなってしまいました(;ノд`)シクシク

もっと火力が欲しい今日この頃です。










そして今回は紹介をもう一つ!

こちらがお友達のけんじk有するチートキャラ shikogoma です。

b-25(しこごま)

メイポ内にいるチートは全て、彼の同業者です。

チートをお探しの方は、彼に聞いてみると良いでしょう┐(  ̄ー ̄)┌



そしてそして、

こちらがもいsの所有するチートキャラ もいの祝福 です。

b-24(もいチート)

人気度が-1なのはチートにとっては当然のことですw

チートで自動でレベルが上がるシステムを採用しています。

ギルドに所属しているのでレベルアップのログがギル員に流れまくり、

「ログ流しやめてください」とギル員に怒られていました。



そんな彼らはフリマ徘徊中に無作為にターゲットを選定し、

攻撃をしかけます。

b-26(ちーと)

この攻撃は数十分続きます。

その際彼らはチートなのにわざわざパワーエリクサーを消費して攻撃をし続けています。

チートにも人には言えない苦労があるようです。@@;

この光景を不運にも見かけてしまった方は、

彼らの人気度を下げて逃げましょう。

そうすれば、

次のターゲットはあなたです!(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)b







~今日の一言~

xぁずちぃ:なんでだろ、アニ倒せなかった・・・w









皆さん良かったら、

ボスや遊びにりっちーを是非とも誘ってやってください♪^^

まだ弱いですがw

では今回はこの辺で!(;´д`)ノ

B-8(ぽ)

サンタりっちーの活躍

2012 - 01/11 [Wed] - 03:53

少し前にメイポではクリスマスシーズンが到来しました。

そこで、流行に乗っかろうとしたサンタりっちーは、

プレゼントの配達に張り切って出かけました。

b-13(空飛ぶサンタりっちー)

しかしクリスマスの日がいつなのかわからないりっちーは、

サンタ活動を諦め、いつも通り遊び始めましたw

おはこんばんちわ!

今回の更新はりっちーです┐(  ̄ー ̄)┌










それでは近況を少しばかり!

お友達のしょこcのアランが200レベルになりました!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

b-14(しょこアラン200祝ログ1)

しょこc:みnな寝ないでお付き合いありがとry

※注意)もいsは寝ました。

b-15(しょこアラン200祝ログ2)

その後、しょこcのレベ上げのお手伝い中に寝落ちしてたもいsが起床!

寝ぼけ半分で叫んだ拡声器が・・・ ↓↓↓

b-16(しょこアラン200祝ログ3)

しょ!?@@;

( かっつん:ぽ )

b-17(しょこアラン200祝ログ4)

二回目の拡声器も誤字でキメたー!!!w

この直後にまたしても寝落ちしたもいs・・・

数分後に起きましたが記憶がロールバックしており、

しょこcが200になったことを覚えていませんでした。

その後200になってることに気付き、本気で驚いてましたw

このブログでのもいsの自己紹介が非常に楽しみですね┐(  ̄ー ̄)┌



しょこcとはかれこれ一年くらいの付き合いになります。

りっちーがしょこcのRD狩りを黙って凝視したのが最初の出会いでしたw(ぇ

しょこcは面倒見の良い思いやりのある火力お姉さんです。

いつもありがとー(。TωT)ノ☆・゚:*:

これからもよろしくね♪(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)b










そしてそして、こちらがお友達のりっくーs!

b-18(りっくーりっちー)

名前が似ているせいか、こんな事を聞かれたことがあります。

「りっくーsとりっちーsって同一人物ですか?」

はいそうです!!!(大嘘



そしてそして、りっくーsが先日200レベル&結婚されました!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

りっくーs、ゆたかs、おめでとうございます☆^^

b-19(りっくーゆたか結婚式)

主役の二人が埋もれ気味・・・

てか人いすぎwwww

なすsの笑顔が安定のまぶしさ☆

二人同時に200&結婚だなんて素敵ですね♪

二人ともお幸せに!



りっくーsは割と最近知り合ったお友達ですが、

とてもよく絡んできてくれます。

なぜか精力的にりっちーにえさをくれますw

そして火力が鬼です。。。

現在トップクラスの高火力バトメだと思います。

火力に関しては鬼ですが、人柄は楽しくて優しい人です。

理想的な人間ですね┐(  ̄ー ̄)┌

りっくーsこれからもよろしくね♪(;* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)b










~おもひで~

B-1(樹里えっとー拡声器

AquaSolb=ゆめそ・・・は、もうメイポはやっていませんが古い友人です。

B-2(樹里えっとー拡声器)

樹里えっとーの前任者はなかなかパンキッシュな人だったようですwヽ(゚∀。)ノ

一年以上前のSSでした。

B-7(ぽ)

2012年の初めの記事がなんと!

2012 - 01/03 [Tue] - 22:48

愛莉の自己紹介です

2012年そうそうにごめんなさいw

そして明けましておめでとうございます!
今年もメイポそして、ブログ ぽ よろしくお願いします♪

さてさて、愛莉とは誰だよ!?って人がおおいよね?w
1325516160.png

名前:樹里えっとー・愛莉癒姫
    
職 :バトルメイジ Lv200 、メルセは現在作成中?w

ギルド:CRUDEPLAY


基本、ボス周りとかグルクエ中心に活動してますww
あんま拡声器とかは使わないからそこまで目立っていないはず


りっちーやマイケルこと誤字王みたいに、特徴がないですが
興味あったり、絡んでくれるのは大歓迎♪
録はたぶんいっぱいだから事前に声かけてくれると助かるかな?
ちなみに笑う(F2する)と、(;* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄*)ノ ←はでません

個人ブログもやってますので、よかったら覗いてみてくださいね♪

愛莉のブログにGO

追伸)

もいs、露店キャラは今「友達0人計画」実行中なので友録送ってこないでくださいw

これにて、愛莉ってどなた様?の紹介を終わりまーす

きっと絡んでいくうちに、わかっていくと思うよ♪
謎の多い愛莉でしたふぇーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
