メイプルストーリーもみじ鯖で活動しているくせ者5人の日々を書いた ブログ

  ぽのナビゲーター   topページ > ぽ・・・紹介☆(自己紹介)  


-- - --/-- [--] - --:--


【ゆ】じこしょーかい。

2012 - 01/23 [Mon] - 01:48

yu

名前:v雪幻乃蝶v
読み:ゆきまぼろしのちょう

愛称:雪s 雪あん ゆっきー

職業:盗賊
武器:短剣
経験:Lv200

加入:MarchHare
役割:自堕落な姉

性格:優柔不断
口癖:○○けー・

--------------------

まぁこれくらい書けば十分、なはず。

回線不調のため、12.01/23現在、なかなかログインできない仕様です。

それでも、ブログ面子5人目です。一応。

口癖とか書いてますが、ブログ上ではたぶん使わないです。

お金もなければ、火力もない。友達も居ないし、彼氏も彼女も居ない。そんな仕様です。

Lvだけの残念な子です。
そのうちちゃんとソロjkmとかの時間とか、ホンテくらいいけるかどうかーとか調べます。

まぁそんなところでございます。
こんな私ですが、どっかでみかけたら

あ、 「ぽ」の【ゆ】 の人だー とか思ってあげてください。


2012年の初めの記事がなんと!

2012 - 01/03 [Tue] - 22:48

愛莉の自己紹介です

2012年そうそうにごめんなさいw

そして明けましておめでとうございます!
今年もメイポそして、ブログ ぽ よろしくお願いします♪

さてさて、愛莉とは誰だよ!?って人がおおいよね?w
1325516160.png

名前:樹里えっとー・愛莉癒姫
    
職 :バトルメイジ Lv200 、メルセは現在作成中?w

ギルド:CRUDEPLAY


基本、ボス周りとかグルクエ中心に活動してますww
あんま拡声器とかは使わないからそこまで目立っていないはず


りっちーやマイケルこと誤字王みたいに、特徴がないですが
興味あったり、絡んでくれるのは大歓迎♪
録はたぶんいっぱいだから事前に声かけてくれると助かるかな?
ちなみに笑う(F2する)と、(;* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄*)ノ ←はでません

個人ブログもやってますので、よかったら覗いてみてくださいね♪

愛莉のブログにGO

追伸)

もいs、露店キャラは今「友達0人計画」実行中なので友録送ってこないでくださいw

これにて、愛莉ってどなた様?の紹介を終わりまーす

きっと絡んでいくうちに、わかっていくと思うよ♪
謎の多い愛莉でしたふぇーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

お初にお目にかかります

2011 - 12/30 [Fri] - 15:14

どうも初めまして!

今回はマイケルが更新します・w・
しかし書くことがあんまりないのでとりあえず最初はやはり基本ということで自己紹介をしていこうと思いますw

無題

今はこのキャラメインで活動しております・w・

基本的に特に何もしてない場合が多いですが><;

そしてこれが1番1番1番重要なのですが知り合いならわかりますが自分はよく誤字王とか言われたりしますwそこでこのブログでは次の記事から

変換はすべて1発変換、Typeミスをしてもバックスペース禁止

でいこうと思いますw皆頑張って解読してくださいw自分も読めない場合がありますがね!wwww

ではつぎの更新で会いましょうw良いお年を>v<

リチャード

2011 - 12/27 [Tue] - 04:59

おはこんばんちわ!

今回の更新はりっちーです(;* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄*)ノ

とりあえず書くことが(もいsの悪口くらいしか)ないので自己紹介をすることにします☆





りっちーの見た目
名前:xxりっちーxx          

職業:デュアルブレイド(Lv200)

ギルド:Scape

ボス回ったり、フリマ回ったり、チャットしたり、しなかったりしてますヽ(゚∀。)ノ

笑う(F2する)と、(;* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄*)ノ ←これとそっくりな顔になりますw

基本的におしゃべりが大好きです!

気軽に絡んでくださいね♪

だがしかしBud!

基本的にスカイプで通話をしているのでチャットではほとんどしゃべっていませんw

したりしてなかったりですね┐(  ̄ー ̄)┌

スカイプも可なのでよろしければお誘いくださいな♪

録も送って頂きたいんですが、

今いっぱいなのでお手数ですが内緒して頂ければ確保しますw



追伸)

もいs、露店キャラは今「友達0人計画」実行中なので友録送ってこないでくださいw




このブログの他の主たちもいずれ自己紹介をしてくれると思うので、

皆さん過剰な期待をよせて待っていてくださいね(はぁと

というか、公式の冒険手帳を見てもらえばそれで済む話でしたwww

りっちーの冒険手帳

ふぇーーー (o・ω・o)

 | ホーム | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
